

まさわたの道 あきらめない!とスタートしたことを思い出しています

201704152127317cf.jpg 

まさわたです。

何かの役に立ちたいと思って書き始めた
まさわたの道。

先日、尊敬するお方に言われた言葉。

自分は凄いだろうって言いたがる傾向がある。

グサリ。

図星だと思いました。

もっと謙虚に生きなければ、なりません。

国際情勢が緊迫し、いつ戦場になってもおかしくない日本。

しかし、テレビではフィギュアスケートの話題。

ズレている。

日常生活の習慣を良い方向に変えながら、
有事の際にも落ち着いて対応する。

そういう人間になりたいと思います。

このブログを書き始めたきっかけを思い出しました。
まさわたの道 あきらめない!
人生の指針を示して頂ける
師を持つことが重要ですね。
わたしの人生の教科書は、季刊どう 
見本誌のお申し込みはこちらです。
http://www.dou-shop.com/SHOP/dou_mihon.html



コメントの投稿

非公開コメント

【健康断食!ファスティングのカウンセリング受付中】
正しく明るい健康道!
健康断食のファスティングマイスターとは?
ファスティングマイスターについての資料がほしい方は、こちらからどうぞ。
プロフィール

まさわた

Author:まさわた
まさわたです。
武道家を目指しています。
何かのお役にたちたいと思っています。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
