スポンサーサイト


まさわたの道 平成29年3月2日の 感謝健康道


おはようございます。
2017030208185954b.jpg


昨年の12月に感謝健康道と書きました。
今朝も本当にそのことを感じています。

誰もが目覚めは、平等に与えられる。
との後の行動について書いてみます。

昨年書いた感謝健康道はこちらをご覧ください。

まさわたの道 平成28年12月22日 感謝健康道



今朝も布団の中で、パッと目が覚めました。

わたしはほとんど目覚まし時計を使いません。

でもだいたい4時30分頃には目覚めていることが多いです。

お酒を飲んで寝ても、よほど深酒をしなければ、
パッと気持ち良く目が覚めます。

(昨夜も、ビールをジョッキ2杯、
お店を変えてバーボンロック2杯、
帰宅して日本酒を一合と缶ビール一本。)

ちょっと一杯のつもりが…

肝臓さん、ごめんなさい。

感謝しています。

体内で水素が発生する
ドクターズ水素シリーズのサプリメントのおかげで、
それでもスカッと目覚めています。

でも、ちょっと飲み過ぎ注意ですね。

さて、今朝は早朝にフィリピン🇵🇭のマニラで開催された
グローバルピースコンベンション2017の映像を観ました。

平等に目覚めても、世界では飢餓で亡くなっていく子供達がたくさんいる。

食べる水素サプリメント
ドクターズ富士水素を世界に向けて普及することで、
本気で医療費を削減し、本気で子供達に給食を贈っている。

川畑秀雄会長のスピーチは目覚めに刺激的でした。


グローバルピースコンベンション2017
ついに世界に向けて発信された
水素といえば川畑秀雄
スピーチをご覧ください。
https://www.facebook.com/kabu.kansya/posts/587150731489195



グローバルピースコンベンション公式スポンサー
FuJISUISOがIBMと並んでいます。
https://www.globalpeace.org/event/global-peace-convention-2017/sponsors


この映像を観てから、温水シャワーを浴びて、
冷水みそぎで身体を清めて出発。

なぜか自然に駅までの道すがら、わたしはたくさんのゴミを拾って駅のゴミ箱🚮に運んでいました。

やっと少しだけ、動く人になれたように感じた朝でした。

お読みいただき感謝しています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【健康断食!ファスティングのカウンセリング受付中】
正しく明るい健康道!
健康断食のファスティングマイスターとは?
ファスティングマイスターについての資料がほしい方は、こちらからどうぞ。
プロフィール

まさわた

Author:まさわた
まさわたです。
武道家を目指しています。
何かのお役にたちたいと思っています。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
