スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成28年12月22日 感謝健康道

おはようございます。
平成28年12月22日
久しぶりに、blog版
まさわたの道を書いています。
20161222093055c15.jpg



この1年あまりを振り返ると本当に人生がどんどん変わっていく。

「何がきっかけでしたか?」

とお尋ねいただくことも多くなりました。

おそらく、その答えはファスティングです。

以前からの友人知人は、ファイティングですが?

とよく言います。

戦うファイティングではなくて、断食のファスティング。

そうです。今やわたしは、プロフェッショナル・ファスティングマイスター。
健康断食1級指導者です。

そして、分子整合医学美容食育協会のファスティングマイスター学院で、
横浜とつか支部長を務めています。

協会の特別顧問の山田豊文先生が主催する
杏林予防医学研究所の細胞環境デザイン学 認定講師でもあります。

さらには、食べる水素サプリメントの開発メーカー
ドクターズ・ファーマの認定講師として、
Dr's水素シリーズの普及活動も行っています。

世界の医療費を削減するために、このドクターズ水素シリーズのサプリメントを
全世界に向けて普及することで多くの人々が救われる。

根底にあるのは、生かされている自分の命に対する感謝の心です。

頭では身体は60兆個の細胞で出来ていると学んで来ました。

それを身体の実体験として、学ばせていただけるのは、
宇城憲治先生の道塾に参加させていただき、
さらに先生の空手実践塾にも入門をさせていただいていることが大きいと感じています。

宇城憲治先生は、あまりにもレベルが高く、深くお名前を出すのも、おこがましいのですが、
自分が少しでも世の中のために何かできる人になりたいと思うのは、先生のおかげだと感謝しています。

結論としては、宇城憲治先生に身体で気づきを与えていただくことで、
自分が一番大切にしようとすることに少しずつ近づいてきたのではないかと思います。

それが何なのか?

まだまだわかりませんが、今日一日を喜んで働きます。

お読みいただき、感謝しています。

正しく明るい健康道もお読みいただけると嬉しいです。

感謝健康道
それが、まさわたの道

正しく明るい健康道!
一日一撃!ありがとうございます!
http://shingitai.seesaa.net/

お薦めします。
私の秘密兵器!
ドクターズ水素セレブ
https://goo.gl/bkjQRv
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさわたの道 平成29年3月2日の 感謝健康道

おはようございます。 昨年の12月に感謝健康道と書きました。 今朝も本当にそのことを感じています。 誰もが目覚めは、平等に与えられる。 との後の行動について書いてみます。 昨年書いた感謝健康道はこちらをご覧ください。 ↓ まさわたの道 平成28年12月22日 感謝健康道 今朝も布団の中で、パッと目が覚めました。 わたしはほとんど目...

コメントの投稿

非公開コメント

【健康断食!ファスティングのカウンセリング受付中】
正しく明るい健康道!
健康断食のファスティングマイスターとは?
ファスティングマイスターについての資料がほしい方は、こちらからどうぞ。
プロフィール

まさわた

Author:まさわた
まさわたです。
武道家を目指しています。
何かのお役にたちたいと思っています。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。