スポンサーサイト


成功6ヵ条

久々に思い出しました。
以前は毎日、道場で唱えてから稽古していたこともあるほどです。

ご参考までに、成功6ヵ条

加速成功の道幸武久さんに教わりました。

伊藤忠の創業に関わった先生のお言葉だったと思います。

1.いかなることがあっても、物事を肯定的に考える。

2.つねに、一歩でも、二歩でも、前進することを考える。そのために、努力することを惜しまない。

3.いかなるときでも、人生に対する明確な目的意識をもちつづける。

4.自分を信じ、他人の否定的な言動に惑わされない。

5.大事に直面して、失敗を恐れない。必ず成功すると確信する。

6.将来の望ましい自分の姿をつねにありありと、微に入り、細にわたり、想像する。そうすると、想像どおりの人となると確信する。

以上!

どうこうさんとの出逢いに 感謝しています。

愛と感謝で本気の生き方

感謝健康道

それが、まさわたの道
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【健康断食!ファスティングのカウンセリング受付中】
正しく明るい健康道!
健康断食のファスティングマイスターとは?
ファスティングマイスターについての資料がほしい方は、こちらからどうぞ。
プロフィール

まさわた

Author:まさわた
まさわたです。
武道家を目指しています。
何かのお役にたちたいと思っています。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
