

【まさわたの道】見守るだけになっています。

おはようございます!
感謝健康道
それが、まさわたの道

かつて、


まさわたの道  【まさわたの道】見守るだけじゃない!行動ですね



と書いていた地球防衛花壇

このところ、草刈りのボランティア活動も出来ないくらいスケジュールがビッシリ!

しかし、志を持つ仲間達のおかげで、地球防衛花壇は元気です!

20160712072356ab7.jpeg

嬉しいですね〜

201607120723589ac.jpeg

皆さまが、草刈りや花植えのボランティア活動をされていた日曜日。

わたしは、横浜市内で、食育に関するセミナー。

ファスティング・インフォメーションセミナーで語っておりました。

語るファスティングマイスターまさわたです。

YouTubeでもあらためて語ってシリーズ化して行きます。

ご興味のある方は、お聴きいただけると嬉しいです。



正しく明るい健康道も、一日一撃!
宜しくお願いいたします。

http://shingitai.seesaa.net

コメントの投稿

非公開コメント

【健康断食!ファスティングのカウンセリング受付中】
正しく明るい健康道!
健康断食のファスティングマイスターとは?
ファスティングマイスターについての資料がほしい方は、こちらからどうぞ。
プロフィール

まさわた

Author:まさわた
まさわたです。
武道家を目指しています。
何かのお役にたちたいと思っています。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
