

まさわたの道  プロレス観ても感謝健康道!

まさわたです。

最近、やたらと後楽園ホールにお邪魔しております。

こんな感じです。


まさわたの道 まさわたの道  異種格闘技観戦シリーズ!



さらに、本日も友人と共にプロレス観戦&反省会❣️

2016070601255451e.jpeg
20160706012553aa0.jpeg
20160706012555d85.jpeg
201607060125524f3.jpeg
20160706012551140.jpeg

あ、山田邦子さんも、またまたリングサイドにいらしてましたね〜

20160706012555d85.jpeg

激しい攻防から

201607060130024bc.jpeg
20160706013004f64.jpeg
20160706013005828.jpeg
20160706013005210.jpeg
20160706013007792.jpeg

豪快なジャーマンスープレックス!

プロレス観戦の醍醐味です。

そして、結構好きなのが、この男の佇まい。

20160706013604587.jpeg

鈴木みのる

悪役ですが、今、最も好きなプロレスラーのひとりです。

今日も、素晴らしい席で観戦させていただき感謝しています!

201607060139281db.jpeg
20160706013929cc2.jpeg
2016070601393119f.jpeg
20160706013931bb5.jpeg


コメントの投稿

非公開コメント

【健康断食!ファスティングのカウンセリング受付中】
正しく明るい健康道!
健康断食のファスティングマイスターとは?
ファスティングマイスターについての資料がほしい方は、こちらからどうぞ。
プロフィール

まさわた

Author:まさわた
まさわたです。
武道家を目指しています。
何かのお役にたちたいと思っています。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
