

まさわたの道  異種格闘技観戦シリーズ!


おはようございます!

160630_myface
今朝はゆっくりとセミナー音声を聴きながら川沿いの道を歩んで駅に向かった
細胞環境デザイン学 認定講師の まさわたです。

6月も終わりますね。


まさわたの道 まさわたの道 鈴木軍? 異種格闘技観戦シリーズ!



でも書かせていただきましたが、
6月中旬の後楽園三連戦を含めて、超多忙な割には、格闘技の試合を観に行く機会が増えている
まさわたです。

6.12(日)プロレスリングNOAH
2016063008015592c.jpeg
20160630080154b66.jpeg

6.18(土)鈴木軍(プロレスリング)
20160630080326f03.jpeg

20160630080329d73.jpeg


6.19(日)キックボクシング
20160630080705d63.jpeg

20160630080703816.jpeg
201606300807070d7.jpeg

6.20(月)ボクシング
2016063008112781b.jpeg
20160630081128c9a.jpeg
20160630081129d49.jpeg
20160630081130d84.jpeg


6.26(日)キックボクシング
20160630081744757.jpeg
201606300819108cf.jpeg
201606300830585af.jpeg


そして、猪木酒場!
20160630083202b45.jpeg

感謝しています。
一日一撃!
宜しくお願い申し上げます!
http://shingitai.seesaa.net

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさわたの道  プロレス観ても感謝健康道!

まさわたです。 最近、やたらと後楽園ホールにお邪魔しております。 こんな感じです。 まさわたの道 まさわたの道  異種格闘技観戦シリーズ! さらに、本日も友人と共にプロレス観戦&反省会❣️ the latest

コメントの投稿

非公開コメント

【健康断食!ファスティングのカウンセリング受付中】
正しく明るい健康道!
健康断食のファスティングマイスターとは?
ファスティングマイスターについての資料がほしい方は、こちらからどうぞ。
プロフィール

まさわた

Author:まさわた
まさわたです。
武道家を目指しています。
何かのお役にたちたいと思っています。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
