スポンサーサイト


久しぶりのゆったりとした朝のひととき

20160322081429291.jpeg



おはようございます!

プロフェッショナル・ファスティングマイスターのまさわたです。
20160322081406ab7.jpeg
(千葉真一先生、3日間ありがとうございました!)


先週の健康博覧会にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!


今朝は、久々にゆるやかな朝のひとときを過ごしました。

五時頃に目覚めて、パッと起きる。

朝起きは習慣化しています。

朝のサンチンもいつものルーティン。

いつもと違うのは昨日の残り湯で朝風呂です♪

すっかり朝からくつろいでしまいました。

明るくなってから外に出ましたので、出勤も朝のお散歩気分です♪

朝日を浴びて気分爽快。

たまには、こんな朝もいいですね。

20160322081336eea.jpeg

健康博覧会って何?ってかたは

正しく明るい健康道
http://shingitai.seesaa.net
をご覧くださいね♪


本日もお読みいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさわたの道 5月1日(日) 感謝健康道 それが、まさわたの道

まさわたの道 久しぶりのゆったりとした朝のひととき あれから、アッと言う間に1ヶ月以上経ちました。 毎日毎日、新しい出逢いと感謝の日々です。 【今日の言葉】 こうして今この世に生まれて、生きていられるということは、 不思議なこと、有り難いこと、賜ったいのちなのだと真摯に受け止めて、 自分の都合ばかりを考えずに、このいのちを何かの役に立つようにつとめよう...

まさわたの道 久しぶりのゆったりとした朝のひととき

おはようございます! 平成29年3月5日の まさわたです。 1年ほど前には、こんなことを書いていました。 まさわたの道 久しぶりのゆったりとした朝のひととき 今朝は、部屋の片隅から、昨年の今頃に編集、発行された 神奈川県倫理法人会の広報誌を発見しました。 新人会員として、 健康道渡辺横浜事務所が掲載されていました。 その頃、まさか自...

コメントの投稿

非公開コメント

【健康断食!ファスティングのカウンセリング受付中】
正しく明るい健康道!
健康断食のファスティングマイスターとは?
ファスティングマイスターについての資料がほしい方は、こちらからどうぞ。
プロフィール

まさわた

Author:まさわた
まさわたです。
武道家を目指しています。
何かのお役にたちたいと思っています。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
