fc2ブログ

弱ったなあ…


楽しく明るい健康道!

プロフェッショナル・ファスティングマイスターの
まさわたです!

誰もが「弱ったなあ…」
という時がありますよね。

そんなときこそ!

マグネちゃん♪

マグネシウムを補給して笑い飛ばそう♪

【明るい笑顔が演技の前に、感動の涙を呼ぶ!!】

【感謝道+笑顔道=幸せの打出の小槌!】
Facebookの動画をシェアさせていただきます!


https://www.facebook.com/masawatanomichi/videos/vb.129368387143728/1028836183863606/?type=2&theater
人は誰かのお役にたったとき、幸せを感じます!!

人の喜び、わが喜びに!


本日もお読みいただき、ありがとうございます!


ファスティングとは? 


【ご参考!】
【語ってみました。カタリストまさわたです】
IC_A_009.MP3

ここで言うファスティングとは健康断食のことであり、ファスティングマイスターとは必要な栄養素をとりながら行う健康断食の指導資格者です。

ファスティング(健康断食)は、昔ながらの飲まず食わずの断食ではありません。

固形物を食べずに、体が求めるセレブ食として酵素ドリンクを摂りながら行います。
安心して取り組める健康法の一つとお考えください。
一定期間、体の負担になるものを摂らないことで老廃物を排除し、体をリセット&デトックスさせることを目的としています。

【ファスティングの魅力】
 早い、安い、効果あり!の3拍子がそろっています!

1.効果が【早い!】
 通常の運動等によるダイエットは3カ月程度かかるのが一般的だと思います。
 しかし、ファスティングの実施期間はたったの3日でOKです。
 前後の準備期間と回復食の期間を入れても1週間~10日で十分でしょう。

2.なんと言っても【安い!】
 通常、3カ月ジムなどに通って行うダイエット手法は20万円~30万円位のコストがかかると言われています。
 お肌のケアでエステまで考えると、コストは倍増するでしょう。
 また、同じファスティングでも、「断食道場」などのように泊まり込みで行うものも、たとえ1週間といえども20万円位はかかるようです。

 それに対し、この健康断食は、通常どおり仕事をしながら1週間で実施できます!
 個別指導(カウンセリング等)に加え、酵素ドリンク代金をふくめても総額5万円~6万円で実施できます。

3.【効果抜群】の実績!
 辛いトレーニング不要、たったの3日間、ジュースと水を飲みながらすごすだけ!
 だから全然つらくありません!
 
 それなのに驚くべきくことは、
 たったの3日間酵素ドリンクを飲んで過ごすだけで、
 ほとんど空腹も感じることなく、3キロ~5キロのダイエット効果があることです。
 (もちろん、個人差はありますが、見た目は数字以上にプロポーションが良くなります)
 
 そして肌もきれいになり、体調がスッキリします。

私の場合は、長年苦しんだ花粉症が治り、毎朝の目覚めがスッキリと良くなりました。

<ファスティングの主な効果>
◆脂肪燃焼:新陳代謝を活性化し、脂肪を燃焼。
◆デトックス:脂肪にたまった毒素を排出させる。
◆腸の浄化:宿便を取り除き腸をキレイにする。
◆免疫力向上:白血球が活性化し、免疫力が向上。
◆血液の浄化:コレステロール値が下がりサラサラ血液に。
◆肝臓の浄化:疲れた肝臓を休ませ解毒作用を正常化。
◆味覚の正常化:食べ物が美味しく感じるようになる。
◆思考の明瞭化:脳の毒素を浄化し思考がすっきり。



さあ、あなたもファスティングにチャレンジしてみませんか?
ファスティング実施についてのご相談は、こちらからどうぞ!
【健康断食!ファスティングのカウンセリング受付中】
http://shingitai.seesaa.net/article/417583389.html


一般社団法人分子整合医学美容食育協会認定
プロフェッショナル・ファスティングマイスター【一級】
まさわた(ID:00028270)

【健康道ファスティングご相談・お問い合わせフォーム】
       ↓ 
 http://form.mag2.com/liomouprai

まさわたの道


【まさわたの道】ご意見・ご感想はこちらです。

http://form.mag2.com/jenaitraih
Facebook版まさわたの道も宜しくお願いいたします。
http://m.facebook.com/masawatanomichi
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

【健康断食!ファスティングのカウンセリング受付中】
正しく明るい健康道!
健康断食のファスティングマイスターとは?
ファスティングマイスターについての資料がほしい方は、こちらからどうぞ。
プロフィール

まさわた

Author:まさわた
まさわたです。
武道家を目指しています。
何かのお役にたちたいと思っています。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR