

2015年9月11日(金)魂のスピーチをします!!


おはようございます!

本日は魂のスピーチをしに行きます!
◆◆◆◆◆◆◆◆
正しく明るい健康道!!

エキスパート・ファスティングマイスターのまさわたです。

ファスティングとは? 

朝の時間差は昼間より大きい。

朝の直感とは第一感である!

五感の他の第六感というよりも、そのものズバリ!と答が出る。そんな経験を積んでいます。


そのことを今日はこれからショートスピーチにして語ります。

朝の時間スピードの中でご依頼いただきましたので、光の速さでお受けしました。

ほとんど頼まれる前から応諾していましたから!

何を語るかは、これから電車の中で考えます。

不思議な出逢いに感謝!!
 #感謝道

身体の健康、心の健康、そして経済的な健康。

すべてが繋がっています!
そして、魂が共鳴する仲間とつながることが重要!

今日も早朝勉強会に向かいます!

実践、行動あるのみ!

ではまた!
====================
【情報武道家おすすめ情報!】
◆◆◆◆◆◆◆◆
【日本文化の神髄!】
小川棟梁と出会えるチャンス!
9月27日(日)四谷区民ホール 19:00~21:00
http://directlink.jp/tracking/af/1204932/NFwN8hAd/
=========================
正しく明るい健康道!

本日もよろしくお願いいたします。

ファスティングマイスターの資料請求はこちらからどうぞ。
 ↓
http://fasting.bz/meister/200

一般社団法人分子整合医学美容食育協会
横浜とつか支部
https://m.facebook.com/fastingmasawata

正しく明るい健康道!
http://shingitai.seesaa.net/
【Facebookページを作りました!】
「いいね!」をお願いします。
http://m.facebook.com/masawatanomichi
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
最後までお読みいただきありがとうございました。

ご意見・ご感想をお待ちしております。
↓(こちらからいただけると幸いです。)
http://form.mag2.com/wiawetiamo

【Facebook版・まさわたの道】
http://m.facebook.com/masawatanomichi

携帯でもご登録できます。

携帯版・まさわたの道
http://mobile.mag2.com/mm/0001282890.html

正しく明るい健康道!

本日もよろしくお願いいたします。

ファスティングマイスターの資料請求はこちらからどうぞ。
 ↓
ファスティングとは? 
http://fasting.bz/meister/200

コメントの投稿

非公開コメント

【健康断食!ファスティングのカウンセリング受付中】
正しく明るい健康道!
健康断食のファスティングマイスターとは?
ファスティングマイスターについての資料がほしい方は、こちらからどうぞ。
プロフィール

まさわた

Author:まさわた
まさわたです。
武道家を目指しています。
何かのお役にたちたいと思っています。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
