スポンサーサイト


2015年8月19日(水)対談実現!

【まさわたの道】発行部数 10部メルマガID 0001282890
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
心の絆を大切に、お世話になった皆様に、
何か役に立つことを書きたいと思っています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ブログ版・まさわたの道】
http://masawata.blog27.fc2.com/

【Facebookページを作りました!】
「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/masawatanomichi

おはようございます。

今日はちょっと興奮気味です。

長文ですが、読んでください。

ついに実現した!

ざっくばらんに言おう。

この二人の対談が実現するとは思っていなかった。

もう何年も前からメルマガと書籍を読ませていただいており、
ロシア在住のため、お会いできていないが、
ここ数年はFacebookで友人としてお付き合いいただいている北野さん。

そして、やはりいつも貴重な情報をいただいている鳥内さん。

リアルインサイトの会員として、驚くべき情報をいただいています。

その北野さんと鳥内さんが対談した!

その経緯を北野さんがご自身のメルマガで語っています。

以下、北野さんのメルマガ「ロシア政治経済ジャーナル」より、
抜粋させていただきます。

============================

2年ぶりの一時帰国。

日数が少ない。


それで私は、「どうすれば一時帰国を最大限よいものにできるだ
ろうか?」

と計画を練っていました。


7月はじめのことです。


すると一通のメールが届きました。


世界と日本の「真実」を発信しつづけている「リアルインサイト」
さんからでした。


「リアルインサイト8月号に出演してほしい」というメールでした。


「モスクワ在住なので、スカイプインタビューでもいいです」

とのこと。


そして、いくつか「この日でいかがでしょうか?」とオファ
ーがあったのですが、ちょうど私が東京にいる日でした。


私は、「スカイプインタビューでなくても、その日は東京に
いますよ」と答え、即決しました。


モスクワ在住でだいたい1~2年に1回しか一時帰国しない私。


そんな私が、日本の東京にいる。


誰にも一時帰国の話はしていないのに、


「その日に、インタビューしたい」とオファーがきた。


変な話、「これは日本の神々のおぼしめしだろう」思いました。


もちろん、それが唯一の理由ではありません。



▼天才経営者・愛国者の鳥内先生



人間、だいたいどちらかに偏っているものです。


いわゆる愛国者は、武士、志士みたいな感じで、お金儲けを卑下す
る人が多い。


もちろん、それが悪いわけではありません。


高潔な人格をもっている人たちが、たくさんいます。



一方、「経営者」は、「金儲け一辺倒」の人が多い。


「中国が尖閣、沖縄を狙っている?

関係ありません。

要は、儲かるか、儲からないか?ですから」


これもわかります。


しかし、私はこんな風に思います。



・「金儲け」を無視して、国の発展はありえない。国を守ることも
できない。


日本には1億2000万人以上の人がいます。


その一人一人が、生活を営んでいる。


現実問題として、国民一人一人に「衣食住」があってこそ、「幸福」
になることができます。


「経済」(金儲け)は、全国民の生活の基盤・基礎であって、これ
を無視すると、「むなしい理想論」になってしまいます。


実際、「暗黒の20年」とはなんでしょうか?


冷静に考えれば、「20年間金儲けが難しかった」ということでし
ょう?


私は何がいいたいか。


「日本国の繁栄や国防を語るとき、金儲けの話を抜かすことはで
きない」



・「金儲け」に偏ると、日本国はつぶれてしまう


では、「金さえ儲かればいい」のでしょうか?


実際、全経営者が「金さえ儲かればいい」と考えて行動すると、
日本はつぶれてしまいます。


たとえば、日本の賃金水準は、インドの25倍。


もちろんさまざまな困難はあるでしょうが、「金儲け」の視点だ
けで考えれば、「インドで生産したほうがいい」に決まっていま
す。


実際、バブル崩壊後の日本企業は、国益などかえりみず、大挙し
て中国に生産拠点を移しました。


「空洞化」によって、日本の雇用は失われ、税収は減り、国の支
出は増えました。


また、日本は税金が高いですね。


香港とかシンガポールに移住すれば、所得税が16~17%。


金がある人ほど香港、シンガポールに移住して、日本国は衰退して
いきます。


強調しておきたいのは「金に無頓着な愛国者」「金ばかり考える経
営者」

どちらも「普通である」ということです。


しかし、「日本の国益を考えながら動く経営者」も、たまにはいま
す。


リアルインサイトの鳥内先生も、その一人。


なぜそんなことがわかるかというと、私もビジネスでお世話になっ
ているからです。


しかも、リアルインサイトさんが栄えれば栄えるほど、「日本によ
い知識がひろがっていく」。


鳥内先生は、まさに「日本を繁栄させる経営者」ということができ
るでしょう。


このたび日本で実際にお会いして、「私の目に狂いはなかった」と
思いました。


とても穏やかで笑みを絶やさない方ですが、内に秘めた闘志と日本
の未来を憂う確かな気持ちを感じました。


鳥内先生の右腕として活躍されているNさんは、自衛隊出身。


日本の未来をこれほど真剣に考えている人を、私は見たことがあ
りません。


私は、「ああ、それでリアルインサイトは、『キレイゴト禁止』
なのだな」と納得しました。

(自衛隊の人は、「キレイゴト」で国は守れないことを知って
いる。)


私は、「出演を決めてよかった」と日本で思ったのです。



▼これまでの出演陣



二番目の理由は、リアルインサイト、「これまでの出演陣がすご
い!」。


ざっと思い出せるだけでも、



・藤井厳喜先生(ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ代表)

・高橋洋一先生(経済学者)

・菅沼光弘先生(元公安調査官)

・馬淵睦夫先生(元ウクライナ大使)

・西鋭夫先生(スタンフォード大学教授)

・池間哲郎先生(アジアチャイルドサポート代表)


などなど。


私も、池間先生の「日本史講義」を聞いて、泣きました。



菅沼先生の「北朝鮮の真実」を見て、「マジで!?」と驚きまし
た。


リアルインサイトに出てくる情報は、私のように一年中世界情勢
を追っている人間にとっても、学びが多いのです。



私もリアルインサイトに出演して、見てくださっている人になに
か「よいこと」をお伝えできればいいな、と思いました。



▼じっくり語れる



RPE読者の皆さんはご存知ですが、この世の中は「複雑」です。


テレビのコメンテーターみたいに、「10秒ですべていいつくす」
なんてことはできません。


たとえば、今流行りの「安保関連法案」問題。


これを語るのだって、


・アメリカの没落

・中国の台頭

・日中が対立関係になっていくまでのプロセス

・日本の尖閣国有化を受け、中国が策定した「対日戦略」の詳細

・「対日戦略」にはまって、見事に追い詰められていく日本

・日米の対立と和解の背景

・中国の目的


こういう背景が全部わかってはじめて、


・なぜ集団的自衛権行使容認が必要なのか?

・なぜ安保関連法が必要なのか?


という話ができるのです。


そうなると、「脳みそに残るワンフレーズ」をいわなきゃならない
既存メディアでは難しい。


「B層でもわかるように、30秒で解説お願いします!」なんていわ
れても困ってしまうわけです。


ところがリアルインサイトさんは違います。


好きなだけ長々と話させてもらえる。


今回のインタビューも、2時間を超える長いものになりました。


とてもありがたいことです。


「政治の話でも、お笑いタレントに司会させ、適度に笑いをい
れないと視聴率とれません」


こういうメディアでは、深い話ができません。


論理を展開するときに、「ちょっと北野さん、それ違うと思う
!」などと横やりが入ったら困るのです。


そういう意味で、リアルインサイトさんには、最高の場を提供
していただけました。



▼で、何を語ったの?



というわけで、私は、リアルインサイトで何を語ったのでしょうか?


一つは、私の経歴です。

主に、世界の支配者の考え方を体系化した「クレムリン・メソッド」
ができた背景。


二番目は、「クレムリン・メソッド」の中身です。

「11の原理を順番に解説してください」といわれ驚きました。

めちゃくちゃ時間がかかるからです。


三番目は、「クレムリン・メソッド」を使うと、「集団的自衛権問題」

「安保関連法案問題」はどう解けるのか?


四番目は、アメリカと中国に挟まれた日本は、どうすれば

「自立国家」になれるのか?

精神論ではなく、「具体的」「現実的」にお答えしています。



というわけで、


インタビュー映像をごらんになりたい方は、こちらからご登録くだ
さい。

http://directlink.jp/tracking/af/1204932/DI3Q1NB2/

==========================
いかがですか?

リアルインサイトからは以下のように告知されています。

洗脳されていることに気づかずに、
思考停止してしまったすべての日本人へ。

庶民の思考で考えても、
いつまでも問題は解決せず、
騙され続けるだけです。

日本が真の自立を果たすための
「支配者思考」を一度限り伝授する、

日本人必見の緊急【無料】WEBセミナーが
開催されます。

詳細はこちらから↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1204932/DI3Q1NB2/



アメリカは必ず日本を守ってくれると
信じきっているあなた。

だから、あなたは支配されます

ロスチャイルドやロックフェラーが
いつも世界を支配していると思っているあなた。

だから、あなたは騙されます。

支配する側がコントロールする情報を
信頼してばかりいるようであれば、

集団的自衛権問題で、
あなたは必ず判断を誤ります。

でもそれは、
コントロールされる側ではなく、

コントロールする側の思考方法を
学ぶことで、すべて解決するとか。

実は、その「世界を動かす支配者の思考方法」を
わかりやすく体系化した人物がいるそうです。

さらに、その人物から支配者の思考方法を
聞き出したインタビュー映像が公開されるとか。

20代の若さで、とある国の大統領顧問に就任し、
世界の上に立つ支配者層と交流を持つ人物が
あなたの集団的自衛権問題に終止符を打ちます。

インタビュー映像ご視聴予約はこちらから。
http://directlink.jp/tracking/af/1204932/DI3Q1NB2/


他では決して知ることの出来ない世界の真の姿を
【無料】で手に入れるチャンスです。

ぜひお見逃しなく。
===================
リアルインサイト鳥内さんからのご紹介文はここまで

ぜひ登録してご視聴いただくことをお薦めします。

この情報を拡散していただくとお礼をもらえる仕組みもあります。

報酬に、ご興味あるかたも、一度、ご登録してみることをお薦めします。

http://directlink.jp/tracking/af/1204932/DI3Q1NB2/

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
最後までお読みいただきありがとうございました。

ご意見・ご感想をお待ちしております。
↓(こちらからいただけると幸いです。)
http://form.mag2.com/wiawetiamo

【Facebook版・まさわたの道】
http://www.facebook.com/masawatanomichi

携帯でもご登録できます。

携帯版・まさわたの道
http://mobile.mag2.com/mm/0001282890.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【健康断食!ファスティングのカウンセリング受付中】
正しく明るい健康道!
健康断食のファスティングマイスターとは?
ファスティングマイスターについての資料がほしい方は、こちらからどうぞ。
プロフィール

まさわた

Author:まさわた
まさわたです。
武道家を目指しています。
何かのお役にたちたいと思っています。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
