

2015年8月11日(火)引き寄せ?






【まさわたの道】発行部数限定? 10部メルマガID 0001282890
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
心の絆を大切に、お世話になった皆様に、
何か役に立つことを書きたいと思っています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ブログ版・まさわたの道】
http://masawata.blog27.fc2.com/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

おはようございます!

正しく明るい健康道!
エキスパート・ファスティングマイスターのまさわたです!


新潟のパパとママに会ってきました(^_^;)




なんだかファスティングやってから、オヤジもおふくろもスッキリ元気になった気がします♪

元気になれば、なんでも出来る!

ありがとう!

ファスティングとは? 

誰だって夢を持ち続ければ勝てるんだ。
byジョージ・フォアマン

誰だって、ファスティングやれば、やせるんだ!!

byまさわた

そうなんです。

フォアマンの言葉じゃありませんが、

【誰だって夢を持ち続ければ勝てるんだ!!】

夢を持つには、身体が資本です!!

身体先にありき!

ママのヘソの尾から栄養素をもらって我々は生まれて来ました。

人類は、全員ママから産まれます。

そのママが元気になれば、全員元気になること間違いありません!

今朝もまた、あらたな引き寄せが!?

というかファスティングマイスターすげえ!

その話はまたいずれ。

今夜は池川先生のお話を直接伺うことができそうです!

こうして毎日早起きして活動すると、人生が三倍楽しめます!【確信!】

昨日も早朝勉強会に間に合いました!

やはり、実践、行動あるのみ!

ではまた!
====================

【情報武道家おすすめ情報!】
8月3日公開!元気の学校!【いまなら100円です!】
http://directlink.jp/tracking/af/1204932/JPNBOu9y/



【※注意】日本史上最高の機密 禁断の初公開
8月19日、日本史上の最高機密がついに白日のもとに!
もちろん私も出席します。
http://directlink.jp/tracking/af/1204932/sJnxC3iL/

小川棟梁と出会えるチャンス!
9月27日(日)四谷区民ホール 19:00~21:00
http://directlink.jp/tracking/af/1204932/NFwN8hAd/


山田豊文先生 細胞環境デザイン学セミナー!
11月11日(水)13時~
きゅりあん(品川区立総合区民会館)7階

=========================
正しく明るい健康道!

本日もよろしくお願いいたします。

ファスティングマイスターの資料請求はこちらからどうぞ。
 ↓
http://fasting.bz/meister/200

一般社団法人分子整合医学美容食育協会
横浜とつか支部
https://m.facebook.com/fastingmasawata

正しく明るい健康道!
http://shingitai.seesaa.net/

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
最後までお読みいただきありがとうございました。

ご意見・ご感想をお待ちしております。
↓(こちらからいただけると幸いです。)
http://form.mag2.com/wiawetiamo

【Facebookページを作りました!】
「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/masawatanomichi

【Facebookモバイル版・まさわたの道】
http://www.m.facebook.com/masawatanomichi

携帯でもご登録できます。

携帯版・まさわたの道
http://mobile.mag2.com/mm/0001282890.html


◎まさわたの道
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0001282890

コメントの投稿

非公開コメント

【健康断食!ファスティングのカウンセリング受付中】
正しく明るい健康道!
健康断食のファスティングマイスターとは?
ファスティングマイスターについての資料がほしい方は、こちらからどうぞ。
プロフィール

まさわた

Author:まさわた
まさわたです。
武道家を目指しています。
何かのお役にたちたいと思っています。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
