スポンサーサイト


熱い心で




おはようございます!

正しく明るい健康道!

エキスパート・ファスティングマイスターの
まさわたです!


猛暑の予報ですね!

東京都 東京地方の天気予報
21日5時 気象庁発表

今日

北の風のち南の風
降水確率
06-12時 10%
12-18時 10%
18-24時 10%
最高気温
35℃東京
波高 0.5mのち1m

水分補給を忘れずに!!

ファスティング中の人は特に最低1日二リットルのミネラルウォーターが必須です!

【最低】ですからね!

カフェインを含まない水やルイボスティー、はと茶などで、しっかり水分補給をお願いします!!

また不足しがちなマグネシウムはしっかりと補給してくださいね!


さて、昨日は深夜2時ごろ起きて、散歩して、
その勢いに乗って?

MAXときに乗って新潟に行ってきました!

ファスティングマイスターになってから、毎日毎日幸運な引き寄せが働きます♪
そもそも昨日の新潟行きの目的は、
膝の調子が悪い親戚のオバサンのお見舞いが目的でした。

オバサンもわたしのファスティングカウンセリングのクライアントのお一人です。

オバサン、オバサンって書くと叱られそうなのでM子さんにしますね(^_^;)

そのM子さん、
本当は7月4日の宇城憲治先生の体験型講習会に参加予定でしたが、膝が痛み出して上京出来なくなってしまった経緯があります。

ところが、不思議なことに7月10日の杏林予防医学研究所の講義で、膝の痛みを軽減する可能性の高い栄養素の取り方を教えていただいたのです!!

いてもたってもいられなくなり、すぐにM子さんに連絡しました!

すると、わたしの次の予定の入っていなかった三連休最終日の海の日に、母がお世話になっている美容室の集まり、新潟セブン会さんが毎年イベントを開催していることがわかりました。
よし!行きましょう!

なんと、イベントのメインは、家族で応援している新潟出身演歌歌手
葉月みなみちゃんのコンサート♪

コンサート後にM子さんのご自宅で栄養素の取り方をカウンセリングさせていただくことになりました。

まず、早朝の新幹線で新潟の実家に着くと…

数年前に大手術をして寝たきりだったオヤジが復活して元気になってました!





なぜか弟も泊まっていて、母が山田豊文先生のご著書を読ませておりました!

母「マゴワヤサシイ食べるでしょ♪」



旨すぎる!!

完璧なレシピのマゴワヤサシイ食事が用意されていました\(^o^)/

12時には出発し会場へ

そこでは素晴らしい出逢いの数々でした。

第一部は新潟出身のフルート奏者
笛人 本宮宏美さんのコンサート♪

3オクターブの音域と剛柔変幻自在なフルートの音色に酔いしれました。

休憩を挟んで、第二部がメインとなるみなみちゃんの歌謡ショー!

なんだか私も応援団に加わって客席から会場内サイドに移動して、お揃いのTシャツに扇子を持って合いの手を入れることに!

そこで、会を後援する(主催?)化粧品会社の会長さんとお知り合いになることが出来ました。

第二部のみなみちゃんのステージは素晴らしく、あっという間に満員の観衆の心を鷲掴み!

笑いあり涙あり、感動的でした。

最後に小さなお子さんの花束贈呈式。


そこで我が目を疑う出来事が!

続く


ファスティングとは? 
小さなお子さんの花束贈呈式にアシスタントとしてセブン会のオレンジ色のTシャツを着たスラリとした美人が付き添っていました。
あれ!

あの人!

私がカウンセリングをした新潟の美容師Y子さん!

最高にHappyな瞬間でした!

コンサート後に本宮さんにご挨拶し、CDを購入。

化粧品会社の会長さんに名刺をいただいたので、自分もお渡しに伺うと今度は新潟の美容師さんの会の会長さんをご紹介いただきました。


その後にM子さん宅に待っていたのは!

なんと、酵素ファスティングで生き返った11歳のワンちゃんでしたあ!







\(^o^)/

まさわた歩けば犬に当たる!!?

熱い心で引き寄せる
ファスティング凄い!!


ファスティングとは? 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【健康断食!ファスティングのカウンセリング受付中】
正しく明るい健康道!
健康断食のファスティングマイスターとは?
ファスティングマイスターについての資料がほしい方は、こちらからどうぞ。
プロフィール

まさわた

Author:まさわた
まさわたです。
武道家を目指しています。
何かのお役にたちたいと思っています。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
